満足度96%!デイトレード・尾崎流チャートリーディングで毎月20万円の利益!DVD発売 !!
株式投資の真髄、エントリー・エグジットのタイミングを探る!
■ 価 格 24,800 ⇒ 19,800
■ 講 師 トレードライフ・コンサルティング 代表 尾崎式史
他特別ゲスト
■ 販 売 アセットライフ研究会
■ 備 考 発送は2月1日より行います。
■ 注 意 アセットライフのホームページ・DVDの情報は、投資判断の参考として投資一般に関する情報提供を目的としたものであり、投資の勧誘を目的としたものではありません。投資に関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。

 利益のでるトレードをしていますか?
あなたは利益の出るトレードをしていますか?

買えば下がしる、売れば上がる。持っている銘柄といえば、塩漬けばかり…。
これは最悪ですね。
でも、ほとんどの人がこういう状況になっています。

なぜ、こうなるのか?

それは、トレード技術がないからです。
知識も技術もなくして勝てるはずがありません。マーケットはプロの世界です。
1度や2度、勝ったとしても、 勝ち続けることはできません。
負けている人の典型例は、上がると思って買ったものの、
意に反して下がり出したにもかかわらず、そのうち上がるだろうという
根拠のない期待によって 持ち続け、損失を膨らませます。

なぜ、こうなるのか?

理由は簡単。 株価の動きが読めないからです。

株式投資を楽しくするには、勝ちトレードで利益を伸ばし、
負けトレードでは損失を最小限に抑えることです。

では、ロスカットラインはどうすればいいのか?
買値の5%や10%を割り込んだらロスカットというルールを決めておきましょう!
って書いてある本がほとんどですが、意味ないです。
株価の動きは、予測可能です。もちろん100%ではありません。
つまり、ここで反発するとか、ここを割ったら下に行くとか、ということがわかります。

とすると、この株価(節目といいます)をエントリーや
ロスカットのポイントにすればいいのです。

では、値動き予測はどのようにしてするのか? これがチャートリーディングです。
株式投資の真髄はエントリー、エグジットのタイミングです。

チャートリーディング技術を身に付けると、値動きが読めるようになります。
そうすると、コンスタントに利益を叩き出すことができます。
もちろん、意に反した動きになった場合はすぐさまエグジットです。
こうすることにより、損失を最小限にとどめます。

面白いことに、チャートリーディングは日本株だけでなく、FX、225先物、
オプションにそっくりそのまま使えます。もちろん、デイトレもOK!
そんなチャートリーディング手法をマスターしたい方のために…

株式投資で勝ち続けるための
チャートリーディング技術を学びたい方に朗報です。

「満足度96%!デイトレード・尾崎流チャート
         リーディングで毎月20万円の利益!」DVDを発売しました!

内容はデイトレード、スイングトレード、オーバーナイトトレードの
トレード技術の解説です。

このDVDでは、短期トレードを中心にチャートリーディング技術をお伝えします。



 DVDプログラム

 (1)徹底獲得!!『移動平均線&トレンドライン!』

 (2)これが必勝銘柄! 〜三角持合銘柄!!〜

 (3)勝敗を分ける 『もみ合い銘柄』

 (4)具体検証 〜明日のチャートを読む〜

 (5)値動きの3つのパターンとは?

 (6)〜実際に明日からどうトレードするのか〜


 講師紹介

  (有)トレードライフ・コンサルティング  代表 尾崎式史

  1969年大阪生まれ。
  関西大学工学部管理工学科卒業後、経済・経営の習得に没頭。
  日商簿記一級合格後、某有名専門学校で会計学、
  日商簿記などの講師を勤めるかたわら、ネットビジネスの設立に参加。
  バブル崩壊後から始めた株式投資は、数々の失敗も経験するが、
  相場とチャートの分析力を磨き、下降相場においても利益を出し続ける。
  インターネットトレードが普及しはじめた頃からは本格的にデイトレーダーに転進。
  あらゆる事象を反映しているのがチャートである、ということ前提に
  チャートリーディング技術を磨く。
  数年前からトレードのみで生活するセミリタイア生活に入る。

  さらに詳しいプロフィールは↓↓↓からご覧いただけます。
  >> http://www.tradelife.jp/profile.html

  ▼ 講師からのメッセージ

    安く買って、高く売る。この当たり前のことがなかなかできないんですが、
    この当たり前のことするためのコツを、ぜひつかんで帰ってくださいね。

    株式投資の目的は単純明快、儲けることです。そのためには、
    自分なりのトレードシステムを確立する必要があります。

    例えば、同じ日に同じ銘柄をデイトレードしても勝つ人もいれば負ける人もいる。
    その違いはトレード技術です。特にエントリーのタイミングです。

 


 お客様の声


たくさんのご参加、誠にありがとうございました。お客様からのメッセージをそのまま掲載しています。

 大変わかりやすかったです。自信につながります。いざ実行に移す時、上手くエントリーできるかが
 自分の中で不安です。でもスイングトレードのお話は実行できそうな感じがしました。


 これまで以上に投資に興味を持ちました。年明けから本当に始めようかなって感じです。
 お話もとてもわかりやすかったです。


 初心者なのでどの様に入って(投資に)いけばいいのかさえわかりませんでした。
 今日、参加させていただいて明日からの道が少しですが見えたような気がします。


 何度か参加しているが、いつも聞きやすくて良い。ポイントもわかりやすいので自分でもできる気に
 なるので良いしやってみようと思う。


 デイトレのお話はとても参考になりました。エントリーポイントがまた不明なところがあったのですが
 家に帰ってもう一度整理したいと思います。


 チャートを見ることが楽しくなりました。デイトレを中心にと考えていたわけなのですが、難しそうで
 ございまちー。高期取引も楽しんでいければと思います。
 非常にわかりやすく絶対株はやるべきだという思いが深まりました。感謝です!


 自信に満ちた話し方をせれており、内容的に知っている事については、後を押していただけたように
 感じた。目の付け所について参考になりました。


 何も分からないまま参加させて頂きましたが尾崎さんのお話をうかがっておりますと、私にでもできるかも知
 れないな・・・と思えるようになりました。これから少し勉強してみようかなと思います。ありがとうございました。


 満足度96%!デイトレード・尾崎流チャートリーディングで毎月20万円の利益!DVD発売 !!
株式投資の真髄、エントリー・エグジットのタイミングを探る!
■ 価 格 24,800 ⇒ 19,800
■ 講 師 トレードライフ・コンサルティング 代表 尾崎式史
他特別ゲスト
■ 販 売 アセットライフ研究会
■ 備 考 発送は2月1日より行います。
■ 注 意 アセットライフのホームページ・DVDの情報は、投資判断の参考として投資一般に関する情報提供を目的としたものであり、投資の勧誘を目的としたものではありません。投資に関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。

 メールマガジンのご案内

『隣の億万長者!?個人投資/副業家儲けの秘訣・列伝!!』(ID:0000161016) 読者登録解除フォーム
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。

身近な億万長者、知人だからこそ言いたくない儲けの秘訣をこっそり公開。投資/株式/不動産/情報起業/為替/アフィリエイト/副業/起業/リタイア/WEB/自由/成功ノウハウ、簡単そして黙っていても儲かる仕組みを徹底解明。サラリーマン/主婦/OLの方もどうぞ!

登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。

企画・運営 アセットライフ研究会

アセットライフ研究会」「個人情報の取り扱い」「特定商取引

Copyright 2005 (C) Assetlife all rights reserved.