せっかく買うなら、基礎から体系的に学べるオンライン講座とセットで!


今やインターネットを駆使し、一通のメールで数100万円の利益を稼ぐカリスマネットプロデューサー金森重樹氏。

大学卒業後は年収200万円にも満たない、貧困フリーター 、一般サラリーマン を経験し数年前に脱サラ。

当初は、深夜まで働きづめでやっと人並みの年収を得る生活だった彼がインターネットを活用したビジネスに転向し、またたくまに、数億の売り上げ規模に拡大。

 

今は毎年一つのペースでインターネットを活用した事業を立ち上げ、次々に成功へと導いている。


その金森氏が、今回 大阪 「きらら」 にて、自身の ネットを活用したビジネス術をすべて公開いただきます。

 

【金森重樹さんプロフィール】

昭和45年生まれ。東京大学法学部卒。宅地建物取引主任者、測量士補、中小企業診断士、一級販売士、行政書士などの資格保持。 大学卒業後フリーターの後、(株)ジョイント・コーポレーション(不動産デベロッパー)の店頭公開、2部上場業務をしたのち、潟_イナシティ(不動産デベロッパー)のJASDAQ上場の公開準備部長を経て独立。開業半年で全国38拠点の相続業務処理団体『相続問題連絡協議会』を構築。相続、離婚、借金問題から発生する不動産物件の処理にあたる。 自分が欲しくない物件は、他人にも絶対に紹介しないというポリシーのもとに自ら率先して不動産投資を楽しむ不動産投資家。メルマガ『回天の力学』でマーケティング部門メルマガ読者数日本一を誇る。行政書士業界では、平均年収300万円という業界で開業初月に月収100万円をたたき出し、開業3年で年収1億円を突破した。

■日   時 :  2006 年 9月 23日( 土曜 )  開 場  午後1時30分

 

■場   所 :  枚方市・輝きプラザ 「きらら 」 7階 大研修室

              〒573-1159 枚方市車塚1丁目1番1号 枚方市輝きプラザ「きらら」
                      地域活性化支援センター
                      (TEL) 050-7105-8080  (FAX) 072-851-5384

        【詳 細 地 図】 初めて来られる方は必ずPDFをプリントアウトしてお持ちください
  
■定  員 :  限定120 名 

■参加費 :  無  料  (金森氏の無料セミナーはこれが最初で最後になるでしょう!)
           

■主  催 :   枚方市 ・ 枚方市雇用機会増大促進協議会

■共  催 :   きららビジネスアカデミー

デジハリ・オンライン卒業生
活躍する先輩達の声!

石田 健 さん(イシダ ケン) 東京都在住
アカデミアジャパン 代表取締役  

さすがの僕も、ほとんどうちのめされました!

僕が金森重樹さんと初めて出会ったのは、ちょうど1年前、東京ヒルトンホテルでのお互い講師として招かれた時でした。
僕の講演の後、金森さんの講演だったのですが、最初は落ち着いた語り口調で始まったのも束の間、時間と共にマシンガントークが炸裂!、知識と感情? あるいは理性と欲望のまさに「回天の力学」です。
一番後の講師席で聞いていて、ほとんどうちのめされました。

特に金森さんが監修した「常識の壁を越えて」は、まさに僕の思考、考えそのままです。
関東でもあまり開催されない特別な機会ですので、是非貴方も「金森ワールド」を体感してくだ さい。
 ( しかも無料なんてありえない ! )


本当に多数のお申込ありがとうございました