年率400%超・常勝尾崎のチャートリィーディング



【大阪・心斎橋】 (ホテルトラスティ心斎橋) 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目3番地17号
TEL06-6244-9711(代)
【東京・渋谷】東京都渋谷区渋谷2−17−3
(Tel 03-5466-2020)

株式投資の真髄、エントリー・エグジットのタイミングを探る!
■ 開 催 【大阪】 心斎橋 4月2日(日) pm2:00 - 4:30
【東京】 渋谷   4月9日(日) pm2:00 - 4:30
■ 定 員 各限定 30名
■ 参加費 18,000円(早期割引15,000円 3月26日迄)
■ 講 師 トレードライフ・コンサルティング 代表 尾崎式史
■ 主 催 アセットライフ研究会
【東京申込】

 セミナープログラム
 (1)これから始めるデイトレード
    ・株の短期売買で毎日を給料日にする方法
    ・楽しいトレードライフを送ろう

 (2)昼間忙しくても実践できる短期売買方法!
    ・オーバーナイトとスウィングトレードとは?

 (3)尾崎流 チャートリーディングの基本テクニック
    ・必勝チャート5パターン
    ・短期売買で勝つための基本テクニック

 (4)尾崎流 買いのタイミングと売りのタイミング
    ・株式投資の真髄、エントリー・エグジットのタイミングを探る。
    ・ストップ安、ストップ高の考え方

 (5)当日のデイトレード銘柄の選び方
    ・銘柄選びの3つのチェックポイント
    ・良い銘柄、悪い銘柄

 (6)実践ケーススタディー まずは、毎月20万円の利益!
    ・短期トレードでコンスタントに利益を叩き出す方法
    ・銘柄選びからエントリー&エグジットまで。

 (7)勝ち組デイトレーダーへの道
    ・デイトレードで勝ち続けるための5カ条


 利益のでるトレードをしていますか?
 あなたは利益の出るトレードをしていますか?

 買えば下がしる、売れば上がる。持っている銘柄といえば、塩漬けばかり…。
 これは最悪ですね。
 でも、ほとんどの人がこういう状況になっています。

 なぜ、こうなるのか?

 それは、トレード技術がないからです。
 知識も技術もなくして勝てるはずがありません。マーケットはプロの世界です。
 1度や2度、勝ったとしても、 勝ち続けることはできません。
 負けている人の典型例は、上がると思って買ったものの、
 意に反して下がり出したにもかかわらず、そのうち上がるだろうという
 根拠のない期待によって 持ち続け、損失を膨らませます。

 なぜ、こうなるのか?

 理由は簡単。 株価の動きが読めないからです。

 株式投資を楽しくするには、勝ちトレードで利益を伸ばし、
   負けトレードでは損失を最小限に抑えることです。

 では、ロスカットラインはどうすればいいのか?
 買値の5%や10%を割り込んだらロスカットというルールを決めておきましょう!
 って書いてある本がほとんどですが、意味ないです。
 株価の動きは、予測可能です。もちろん100%ではありません。
 つまり、ここで反発するとか、ここを割ったら下に行くとか、ということがわかります。

 とすると、この株価(節目といいます)をエントリーや
 ロスカットのポイントにすればいいのです。

 では、値動き予測はどのようにしてするのか? これがチャートリーディングです。

 株式投資の真髄はエントリー、エグジットのタイミングです。

 チャートリーディング技術を身に付けると、値動きが読めるようになります。
 そうすると、コンスタントに利益を叩き出すことができます。
 もちろん、意に反した動きになった場合はすぐさまエグジットです。
 こうすることにより、損失を最小限にとどめます。

 面白いことに、チャートリーディングは日本株だけでなく、FX、225先物、
 オプションにそっくりそのまま使えます。もちろん、デイトレもOK!
 そんなチャートリーディング手法をマスターしたい方のために…

 株式投資で勝ち続けるための
 チャートリーディング技術を学びたい方に朗報です。

 年率400%超・常勝尾崎のチャートリィーディング
   「全ての相場に対応できるチャートの読み方」のセミナー開催を決定しました!

 

  年率400%トレーダー尾崎氏が短期トレードを中心に
  チャートリーディング技術を全力でお伝えします。

 


 講師紹介

  (有)トレードライフ・コンサルティング  代表 尾崎式史

  1969年大阪生まれ。
  関西大学工学部管理工学科卒業後、経済・経営の習得に没頭。
  日商簿記一級合格後、某有名専門学校で会計学、
  日商簿記などの講師を勤めるかたわら、ネットビジネスの設立に参加。
  バブル崩壊後から始めた株式投資は、数々の失敗も経験するが、
  相場とチャートの分析力を磨き、下降相場においても利益を出し続ける。
  インターネットトレードが普及しはじめた頃からは本格的にデイトレーダーに転進。
  あらゆる事象を反映しているのがチャートである、ということ前提に
  チャートリーディング技術を磨く。
  数年前からトレードのみで生活するセミリタイア生活に入る。

  さらに詳しいプロフィールは↓↓↓からご覧いただけます。
  >> http://www.tradelife.jp/profile.html

  ▼ 講師からのメッセージ

    安く買って、高く売る。この当たり前のことがなかなかできないんですが、
    この当たり前のことするためのコツを、ぜひつかんで帰ってくださいね。

    株式投資の目的は単純明快、儲けることです。そのためには、
    自分なりのトレードシステムを確立する必要があります。

    例えば、同じ日に同じ銘柄をデイトレードしても勝つ人もいれば負ける人もいる。
    その違いはトレード技術です。特にエントリーのタイミングです。

 


 セミナー参加特典をご用意しました

  セミナー参加者の方全員にセミナー参加費1万5千円相当の
  特別特典をご用意しました!!

   ,覆鵑函今回参加者の皆さんには、尾崎氏が代表を勤めるトレード
    ライフ・コンサルティングが発行する会員有料メール情報を一ヶ月
    無料!!【5千円相当】

   更に今回セミナーに参加いただいた方には尾崎氏が主宰する
    尾崎塾(http://tradelife.jp/)に特別割引で参加できます。
    【1万円相当】


 参加者の声

私は投資経験も浅く、専門的な用語はわかりにくいところもありましたが、講師の方の丁寧でかつ自信をもって話される内容が、希望を持てる内容でとてもよかったです。本当にありがとうございました!  
大阪市 K 様


今まで自分が考えたことのなかった要素やポイントがいっぱい出てきて勉強になりました。講師の話が上手く、本当にデイトレードを楽しんでいらっしゃるのだなぁ〜っってことが伝わってきました。とても勉強になりました。ありがとうございまし!! 
兵庫県 M 様


素晴らしいセミナーを本当にありがとうございました。自分の経験と照らし合わせて、よく理解できました。講師の話が上手く、とても聞き取りやすかったのもとても良かったです。
三重県 U 様


今までは本で得た知識だけでしたので、リアルな失敗・成功の体験や、細かいポイントなども丁寧にお教えいただけたのでよく判りました。今後も定期的にセミナーを開催していただければ是非参加したいと思っております。  
大阪府 K 様


ありがとうございました。 100点満点のセミナーです! 特に株購入のエントリータイミングがよく理解できました。講師の話は、本当に理解してもらおうと伝える熱意があり、とても良かったです。  
福岡県 F 様


本の内容で納得できなかった所もわかる様に説明されていたのでとても良かったです。   
京都府 I 様


ありがとうございました! 特にデイトレードの場合は、スピードとロスカットのタイミング・大切さがよくわかりました。講師の話は、自然と本音がでて、楽しく真剣さが伝わってよかったです。  
神奈川県 S 様



 年率400%超・常勝尾崎のチャートリィーディング



【大阪・心斎橋】 (ホテルトラスティ心斎橋) 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目3番地17号
TEL06-6244-9711(代)
【東京・渋谷】東京都渋谷区渋谷2−17−3
(Tel 03-5466-2020)

株式投資の真髄、エントリー・エグジットのタイミングを探る!
■ 開 催 【大阪】 心斎橋 4月2日(日) pm2:00 - 4:30
【東京】 渋谷   4月9日(日) pm2:00 - 4:30
■ 定 員 各限定 30名
■ 参加費 18,000円(早期割引15,000円 3月26日迄)
■ 講 師 トレードライフ・コンサルティング 代表 尾崎式史
■ 主 催 アセットライフ研究会
【東京申込】

 メールマガジンのご案内

『隣の億万長者!?個人投資/副業家儲けの秘訣・列伝!!』(ID:0000161016) 読者登録解除フォーム
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。

身近な億万長者、知人だからこそ言いたくない儲けの秘訣をこっそり公開。投資/株式/不動産/情報起業/為替/アフィリエイト/副業/起業/リタイア/WEB/自由/成功ノウハウ、簡単そして黙っていても儲かる仕組みを徹底解明。サラリーマン/主婦/OLの方もどうぞ!

登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。

企画・運営 アセットライフ研究会

アセットライフ研究会」「個人情報の取り扱い」「特定商取引

Copyright 2005 (C) Assetlife all rights reserved.