石田健!ネットビジネスの本質!”稼ぎの構造”を築け!《開催報告ページ》 《推薦・応援の声

たった4年で年収を0から1億にした、石田健が初めて語る「ネットビジネスの成功法則」DVDです。2006年を『成功』したい方必見です。

■価 格  19,800円
■講 師  石田 健
■販売者 アセットライフ研究会アフィリエイト案内


これが、ネットビジネスの本質!”稼ぎの構造”を築け!です。


インターネットを活用してサラリーマンの年収を一晩で稼ぐ。

インターネットを活用して、サラリーマンの年収をひと月で稼ぐ。
これが情報起業です。

「そんな馬鹿な」と、あなたは思われるかもしれません。
それもそのはず、私自身この言葉を知ったのは2005年の4月です。

そして、個人で莫大な利益をあげる情報起業家の方々
とお会いしたのもこの2、3ヵ月前からです。

一見、ごく普通のサラリーマンや主婦、学生の彼らは
インターネットとアイデアで日々大きな利益をあげつ
づけているのです。

実際に、日本のインターネット人口も7000万人を突破する
巨大な市場に成長し、今や、ネットの利用はあたりまえの時代
です。小さな子供から老人まで、なんらかの形でネットに関わる
ようになり、社会が劇的に変化を遂げました。

しかし、「ネットビジネス」で儲けている方々は、ほんの一握りにすぎません。
また、個人でネットビジネスを起業されている方は、日本にはまだまだ少な
いのが現状です。ですからあなたが「ネットで稼ぐのは難しい」と考えるのも
無理はありません。

しかし、米国のアンケートの結果を見ると、ネットを使ってビジネスを始めた
人の実に75%の方々が、

『インターネットで起業し、会社に頼らず稼げるようになった』

と答えています。
そしてアメリカでの出来事は、日本にも少しづつですが確実に押し寄せています


あなたもネットで稼げるこれだけの理由

実は日本にも、一晩でサラリーマンの年収を稼ぐような、
非常識な成功者が存在します。

そこまですごくなくても、ネットを使って月に数十万〜数百
万稼ぐ人は、おもてに出てこないだけで、実はかなりの数いる
のです。

ある人は、メルマガに関するノウハウを電子ブックにしてインターネットで半年で3,000万円以上稼ぎ、遂 に 年収1億円を突破しました。
あるOLは、インターネットもパソコンも2年前まで全く知らず、1年半で恋愛に関するメール通信講座を開講し、月収100万円を超え先月会社を辞めました
ある現役同志社の大学生は、古本の転売ノウハウをネットで販売し大成功。現在も様々なネットビジネスを展開し月に数百万円を得ながら今も真面目に学生とビジネスの両立を図っています。
ある人は10年間のサラリーマン生活に終止符を打ち、ネットでノウハウを販売してなんと31歳でセミリタイアしています。
あるサラリーマンは趣味で始めたネットオークションが大成功し、20年勤めた世界中の誰もが知っている安定大企業をこの春退職、今は満員電車ともおさらばして自由なネットビジネスライフを送っています

いかがですか、
彼らは決して特別な才能があったわけではありません。
あなたと同じ、サラリーマン、OL、主婦であり学生なの
です。

将来の恐怖に苛まれ、自分の夢をかなえるために一念
発起し、このような成功を収めたのです。

彼らとあなたにたった一つ違いがあるとすれば、

ただそれだけなのです。


石田健 講師紹介

アカデミアジャパン株式会社代表。
1966年生まれ。新潟県長岡市出身。
早稲田大学商学部卒業後、米国アイオワ州、
ドレイク大学でMBAを取得。

現在まぐまぐ総合ランキング2位読者10万人のメルマガ「毎日1分!英字新聞」インフォプレナーのバイブル 「石田レポート 年収1億! 稼ぎの構造
発行人。

国内初の情報商材自動販売システム「アカデミアジャパンEブックショップ」を公開。2004年9月、情報商材「ザクザク稼ぐメールマガジン」を発表。8ヶ月で2600部を販売。主宰する非公開の私塾は伝説となっている。

主な著書に『1日1分!英字新聞 Vol,1』『同 Vol.2』『同 Vol.3』         
(祥伝社黄金文庫)『1億稼ぐ!メールマガジン 私の方法』(祥伝社) 

【ウェブサイト】 http://www.maiei.net/mag/

【参加者への皆さんへ】
関西の皆さんこんにちは、石田です!
私は現在、インターネットで、月に数千万円稼いでいます。

ベンツに乗り、都心の超高級マンションに住み、
子供たちと遊んで暮らしています。

私の経歴を見ると、一見、留学していたり、
MBAを持っているので、なんだかすごそうに感じるかもしれません。

「結局、学歴があったからうまくいったんでしょ」と考える方がいる
かもしれませんので、お断りしておきます。MBAも留学も、
親の借金も、現在の仕事も全く関係ありません。

インターネットの特性を最大限に活用し、少しだけ
自分なりのひねりを加えただけです。

ですからあなたが現在サラリーマンでも、主婦でも、
学生でもフリーターでも全く関係ありません。

大企業なら学歴や年齢は関係ありますが、ネットビ
ジネスは、ハンデなしです。今回東京以外で初めて
私がインターネットを活用してどのように儲けの
仕組みを構築しているかを実践に基づきお話します。

そしてあなた自身がネットビジネスで成功できるよう
なヒントもたくさんお話しますので、当日は頭を柔軟に
して、是非ビジネスチャンスを掴み取ってください。

近い将来、こちら側でお話しているのは、あなたかもしれません。


このDVDのポイント

・自分で未開の地を切り開き成功された石田氏から、ネットビジネスの構図を学べます。
・ネットに存在するツールの効果的な活用方法を知ります。
・ネットビジネスで勝つための、マーケティングノウハウが手に入ります。
・あなたの、ネットショップ、その他ビジネスに応用可能です。
メルマガで儲ける方法を知ることができます。
・学生のあなた、サラリーマンのあなたも最高のチャンスを得ることができます。
ネットビジネスの全体像を理解することができます。
成功者のビジネスマインドを身につけることができます。

セミナー参加者の声


女性 大阪府
「今の自分からスタートする」というのが大間違いだったと気づいた。「お金を稼ぐ」「物欲をもつ」ことが悪いことであるという価値観がいかに自分の呪縛になっていたかということを自覚した。

男性 東京都
初心者なので全てが参考になりました。またこのような機会がありましたら、参加したいと思います。

男性 徳島県
長年小さい事業をしておりますが、大変勉強になりました。今後の事業の進め方が変わると思います。(人のつかい方等)

女性 大阪府
3日前にMTを設置しました。今年中にカスタマイズして、アフィリエイト活用していきたいと思います。

男性 大阪府
思考法がとても役に立つと思いました。イメージ法1秒間づつに違う場所をイメージすることはすぐに出来そうなのでやります。

男性 大阪府
基本的なことではあるが、とても大事なことに気づかせてくれました。ありがとうございました。

女性 愛知県
何事にもこだわらない視点をふまえた上でお金の構造を作っていく行動力の大切さを気づかせてもらいました。

男性 兵庫県
情報起業の言葉を知ったのが今回初めての素人です。「商売はモノ・サービスを提供するのではなく、人の心を扱うもの」というのがポリシーですが、ネットビジネスも同様に人脈が大事と理解しました。

女性 大阪府
起業する方法を具体的に系統だてて話して下さったので、頭の中が整理できました。

★推薦・応援のメッセージ★


石田健!ネットビジネスの本質!”稼ぎの構造”を築け!《開催報告ページ》 《推薦・応援の声

たった4年で年収を0から1億にした、石田健が初めて語る「ネットビジネスの成功法則」DVDです。2006年を『成功』したい方必見です。

■価 格  19,800円
■講 師  石田 健
■販売者 アセットライフ研究会アフィリエイト案内


メルマガのご案内

『隣の億万長者!?個人投資/副業家儲けの秘訣・列伝!!』(ID:0000161016) 読者登録解除フォーム
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。

身近な億万長者、知人だからこそ言いたくない儲けの秘訣をこっそり公開。投資/株式/不動産/情報起業/為替/アフィリエイト/副業/起業/リタイア/WEB/自由/成功ノウハウ、簡単そして黙っていても儲かる仕組みを徹底解明。サラリーマン/主婦/OLの方もどうぞ!

登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。

プライバシーポリシー」「特定商取引に関する記述」「お問合せ

製作・販売 アセットライフ研究会

このページの一部、又は全てを無断で転載することを固く禁じます。
Copyright 2005 (C) Assetlife All Rights Reserved.