★販売ページへ★


推薦の声

鈴木 信也 さん
『実録ブログ!ITベンチャー社員のネットで1億稼ぐ悪あが記』

ライブドア大学の鈴木です。石田さんの講演にはパワーがあります。実績を残した人だけに出るオーラが生み出すものでしょう。私も仕事柄たくさんの講演を見てきていますが、本物のオーラは違います。 石田さんには本物のオーラが出ています。 DVDからですら本物のオーラを感じ取れるでしょう。


橋本 かおる さん
人生に奇跡を起こす!英語で覚えるマーフィーの法則

石田さん、DVD出版おめでとうございますっ!!! 石田さんのセミナーがDVDで聞けるなんて、、、☆ セミナーにいけなかった人もさぞかし喜ぶことでしょうね☆ これからも頑張って下さいぃぃ☆


サトウヨシアキさん
恋の達人 今スグ10人とつきあえる魔法の言葉

天才の脳の中に広がるのは、『無秩序の散逸』と『華麗なるひらめきの構築』 圧倒的な実績を作り上げたミリオネアの真髄に触れることの出来る喜び。 降り注ぐ刺激的な【言葉の雨】に触発され、あなたの行動が加速すること間違いなしです!


横道 秀樹  さん
わが子への素敵な贈り物『歯科医師ママのむし歯予防』

石田さんにお会いして人生変わりました!とにかく石田さんのマインド、稼ぎ方はすさまじいの一言です。それでいて自分はなまけものだとという(^^; そんな石田さんの頭の中がすこしでも覗けるなんて最高です(^^)ノ


見田村 元宣 さん
絶対節税の裏技77

おめでとうございます!!石田さんの稼ぎ方は半端じゃないですからね(笑)。 私も追いつくように頑張りまーす。


梅原 英俊 さん
週末パパは英雄になる!子供と遊ぶ絶叫のアウトドア!

天才的ビジネスセンスと、その経験、知識を惜しげもなく提供する器の大きさ。師匠として尊敬する石田氏の言動からは目を離せません!


澤田 留依 さん
英語経験で自分プロデュース!ワンランク上を生きよう

情報起業で成功する人と成功しない人との違い。今まで「眉つば」と思ってたけれど「マインド」が大きいことを最近思い知らされました。では、稼げるマインドとは一体?それは石田さんがとことん説明してくれます!


石川 カイト さん
無料PPC広告攻略ツール「ぴぴっとワード」

どもゼロスタのカイトです。 私はネットで収入を作り出すという世界に片足を踏み入れていながら自分でも気が付かない世界に捕らわれていたんですね。私が初めてセミナーを受講したのが石田さんでした。あれから数ヶ月今は、捕らわれていた世界の壁が見えるようになりました。感じることもなかった壁を見えるようになったのです。これだけでも私には大きな事です。それの世界を気が付かせてくれたのが、石田さんです。なんだ、そんな事と思うのかもしれませんが、知識として知るのと感じることが出来るのでは大きく違います。 そのマインドに触れてみてください。そしてマインドに裏打ちされた技術を垣間見ると強大さを知ることになります。 このDVDで語られる内容を感じてください。きっと見えなかったものが見え始めます。


大山口さん
初心者でも読める!英文ビジネス書を読んで収入倍増!

正直、これだけは一般に販売してほしくないセミナーのDVDです。その理由は・・、ズバリ、情報起業のオイシサがみんなに知られてしまうから・・。それに、値段も安すぎ・・です。普通の情報商材とは段違いの内容の濃さなのに・・・。でも、自分がこれから情報起業を始めようと思うんだったら、何が何でも”買い”のDVDです!


オダ ヒデキ さん
法律の名門/オダヒデキ法律専門学校インターネット校

あの時、確かに大阪は揺れていた!!震源に踏み込む覚悟のない者は、このDVDを手にしてはならない。


オダ アキコ さん
成功する起業家専用ブログ

これを観て稼げないのは犯罪だ!


山下 義之 さん
『勝ち組投資家ネット〜勝ち組投資脳でバッチリ資産を増やす方法』

自分への稼ぎの水路を複数築くメリット、そしてその方法・・。
石田さんの著書だけでは得られない貴重な情報ですね。
情報起業だけでなく、ネットビジネス全般で共通して使えます。
このDVDを見てから実践するのと、しないのとでは、
成功への加速度が違ってくるでしょう。
私は早速ビジネスに活かし始めました!


oKi  さん
ブログ入門講座〜今日からブロガー

石田さんは、スキルもさる事ながら、その発想・気づき・着眼点が、常人には及びもしません。マインドを語ると言うよりも、これはもう『石田流哲学』です。完成されたものではなく、日々さらに進化していく断片を垣間見ることが出来ます!



セージ やほ さん
小遣い55倍!夫婦でほんわかリッチ生活

【ほんわかリッチ】のセージ&やほです。ワタシ達は、石田さんを公私共に尊敬しています。何より奥様や家族を一番大切にされる姿勢は最高です。その石田さんが発する言葉や情報はいつも温かいです。自分だけが儲かりたいハヤリの情報起業家とは訳が違います!(^^)このDVDにも温かく力強いあなたへのメッセージが凝縮です!!


森本 茂樹 さん
男が描く”女性のバイブル”

「ザクザク稼ぐメールマガジン」を読んで、私の運命は変わりました。私が本物だと認める数少ないうちの一人であり、情報起業家の第一人者です。応援させていただいております。


鈴木 篤 さん
忙しいSEが時間を節約する方法〜1日を27時間にする〜

メルマガで儲けるための秘訣とは・・・というのを聞けたのは非常に参考になりました。また、右と左の考え方もショックを受けました。何回も聞いて体に覚えさせたいですね。


山川 哲路 さん
情報起業deザックザク稼ぐ会

実はここだけの話し、桜井さんと一緒にホテルに泊まった際、稼ぎの構造のDVDを皆さんより先に少し拝見させて頂きました。内容は何度聞いても、あらためて凄いなぁ〜と何度も心を驚かされました(驚)また音声だけではなく、映像だと臨場感が伝わってくる為、なお良かったです。セミナーに参加されていない方はぜひ購入をお勧めします。


小林 初雄 さん
稼ぐ人はやっているYahoo、Googleからの集客!

石田健さんの「ザクザク稼ぐメールマガジン」を購入したのが石田さんを知るキッカケでした。すごい人がいるものだと、関心しています。その石田さんがすごいノウハウが詰まったDVDを出したのですから、これは買うしかないですね。ちなみに私のHPに掲載した「ザクザク稼ぐメールマガジン」はいまでも時々注文されたという連絡が来ています。このDVDはこれから起業を考えている方には、短期間にノウハウを吸収できるツールでお勧めですね。しかもお値段が特別価格で激安ですね。


げんき ママ さん
子育てしながらネットでゲット!稼ぐための毎日15分

”毎日1通!石田さん!”これが私の毎日です!石田さんにメールを送る!速攻でレスがくる!多忙な情報起業家の鏡!人間としても超一流〜! 毎日自宅のパソコンで、石田さんの講演会を観られるなんて、あなたも私も幸せものですね!1日の始まりは、”とりあえず石田さん!”でしょ!ねッ♪


中村 猛 さん
♪いいもの見ぃつけた♪…ネットお探し隊

巷には、「儲かるノウハウ系の商材」がたくさん出ています。  しかしそれが、「ほんとうの話し」であってもほとんどが役に立たないでしょう。  なぜなら稼げるマインド。見方、考え方が書かれてないからです。  石田さんは今も稼ぎまくりながら、進化しています。  このDVDを何回も何回も見てすごいノウハウをあなたのものにして下さい。


ウチムラ ケイジ さん
ネットで月14万を10倍する輝石の稼ぎ成功プラン

思考、決断、判断、行動・・そして人脈の構築など、全てを石田さんから学べることは、とても幸せなことです。DVDであっても、それは同じ効果はありますね!


小山 宣輝 さん
能力・脳力・スキルアップ

ネットビジネスのカリスマ「石田さん」を応援しない人っているの?もしいたら「汝、悔い改めよ!」ですね。


久米田 立 さん
得々ポイント・マネー術

もし、まだネットビジネスについて情報が何も無いあなたはビンゴ!もし、あちこち放浪の末、たどり着いたあなたもビンゴ!ココが情報収集の最終地点で、ココがネットビジネスのスタート地点となるでしょう!


永岡 勝典 さん
ほりえもんにあやかるマーケティング方法とは!

石田さんは私が迷った時にいつも迅速かつ的確な判断をしてくださいます。情報起業に携わるための「マインド」をこのDVDでは学べることでしょう。あなたの行動が加速する事間違いありません。とてもおすすめです!


鈴木 岳人 さん
中古ユーズド家具と雑貨のお店「スロースタイル」

圧倒的な稼ぎの構造。リアルビジネスとは一線を引き、リスク少なくパフォーマンスをあげる思考法は凄いものがありますっ。テクニックだけでなくマインドを学べるこのDVDは、抜群の実績をあげるための道標となること間違いなしですっ!



中嶋 茂夫 さん
ライブドアブログで簡単!WEBサイト作成!

私と石田さんとの出会いは「石田さんの本」だったのですが、活字から放たれるパワーが今までの「成功本」の類とは全く違ってたのを今でも忘れることができません。私がライブドアでセミナーを開催できるのも石田さんの成功哲学を実践したからです。ますますのご活躍を祈念しております!



櫻木 隆志 さん
好かれて稼げる幸せメルマガ作成法

石田さんが、副業としてネットビジネスをはじめてからミリオネアの現在までを赤裸々に語っています。どうやって複数の稼ぎの構造を築いてきたのか、よく分りました。モチベーション注入完了って感じです。どうせ学ぶなら、トップの中のトップの方から学んだ方がいいですからね〜!


★販売ページへ★


石田健 ネットビジネスの本質!”稼ぎの構造”を築け!《 開催報告ページ

たった4年で年収を0から1億にした、石田健が初めて語る「ネットビジネスの成功法則」DVDです。2006年を『成功』したい方必見です。

■価 格  19,800
■講 師  石田 健
■販売者 アセットライフ研究会


メルマガのご案内

『隣の億万長者!?個人投資/副業家儲けの秘訣・列伝!!』(ID:0000161016) 読者登録解除フォーム
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。

身近な億万長者、知人だからこそ言いたくない儲けの秘訣をこっそり公開。投資/株式/不動産/情報起業/為替/アフィリエイト/副業/起業/リタイア/WEB/自由/成功ノウハウ、簡単そして黙っていても儲かる仕組みを徹底解明。サラリーマン/主婦/OLの方もどうぞ!

登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。

プライバシーポリシー」「特定商取引に関する記述」「お問合せ

製作・販売 アセットライフ研究会

このページの一部、又は全てを無断で転載することを固く禁じます。
Copyright 2005 (C) Assetlife All Rights Reserved.