株式投資/不動産投資セミナーのアセットライフ

株式投資・資産運用を通じて、あなたのより豊かな
人生計画を応援します!
 >> お気に入りに追加 投資の学校アセットライフ バリュー投資実践研究会 開催報告  よくある質問 お問い合わせ 



7000部発行!友人知人に教えられない!隣の億万長者!個人投資家成功列伝

アセットライフ最新情報 最新の投資・セミナーの情報を無料提供中 !!

バリュー投資実践研究会 資産家の秘密

石田健!ネットビジネスの本質!”稼ぎの構造”を築け!講師/石田 健 収録/約120分 19,800円
たった4年で年収を0から1億にした、石田健が初めて語る「ネットビジネスの成功法則」DVDです。2006年を『成功』したい方必見です。


>> リンクについて

特定商取引に関する記述

個人情報の取り扱い

 

 


アセットライフ記念すべき第一回デイトレードセミナーは、
皆様のおかげで、大成功を収めることができました。

会場は満席!東は神奈川、西はなんと宮崎からご来場頂きました。
当初はスタッフ用のテーブルを用意していたのですが、
予想以上のご来場を頂き、スタッフの座る席が無くなってしまうほどです。

この場を借りて、改めて心よりお礼申し上げます。
また、たくさんのお客様からの貴重な意見、本当にありがとうございました。

* デイトレード講義風景。実践的なチャート分析。
最前線で、トレードを行っている尾崎氏のトレードテクニックを解説!
どうすれば、勝ち続けることができるのか?
実際にチャートを使って実践的な 尾崎流トレードの秘密を公開!

*テクニカル指標の場面ごとの使い方
テクニカル指標をどの程度、参考にするかなど気になる疑問を
解説しています。 また、エントリータイミング・
投資対象銘柄の絞り方なども解説しています!

*勝ち続けるために必要なこと、エントリーしやすいチャートの形
ロスカットの重要性を解説されています。
そのほかにも、トレード中の画面構成など、豆知識などもお話されていました。

*満員の会場
本には書いていない、豆知識・トレーディング方法の講義中です。

その後、尾崎氏の話はとまることがなく、

終了間際まで、盛り上がっていました。

私は投資経験も浅く、専門的な用語はわかりにくいところもありましたが、講師の方の丁寧でかつ自信をもって話される内容が、希望を持てる内容でとてもよかったです。本当にありがとうございました!  
  大阪市 K 様

今まで自分が考えたことのなかった要素やポイントがいっぱい出てきて勉強になりました。講師の話が上手く、本当にデイトレードを楽しんでいらっしゃるのだなぁ〜っってことが伝わってきました。とても勉強になりました。ありがとうございました!! 
  兵庫県 M

素晴らしいセミナーを本当にありがとうございました。自分の経験と照らし合わせて、よく理解できました。講師の話が上手く、とても聞き取りやすかったのもとても良かったです。
  三重県 U

遠方からまいりましたが、参加できてとても良かったです。講義の内容も理解しやすく、講師の話がとても良かった。次回は株式講義や、情報起業・アフィリエイトのセミナー等も期待しています。
  宮崎県 E 様

私はまだトレードはしてないのですが、講師の方の話がとてもテンポよく、楽しく学ばせていただきました。 これから頑張っていきます。 ありがとうございました。  
  横浜市 W

今まで本を読んでもなかなか理解できなかった指標や、5日線と25日線の見方が理解できたのは特に良かったです。  
  大阪府 A

今までは本で得た知識だけでしたので、リアルな失敗・成功の体験や、細かいポイントなども丁寧にお教えいただけたのでよく判りました。今後も定期的にセミナーを開催していただければ是非参加したいと思っております。  
  大阪府 K 様

セミナーに参加できたこと、本当に良かったです♪講師のお話が上手く、自分の失敗などの経験も包み隠さず話されていましたので、とても良かったです。また、同じように株式投資されている方たちともお話する機会がもてて、元気がでました。次回はローソク足の組み合わせなどテクニカル的な事や板の見方、カラ売りのタイミングなどもお教えいただければと思います。これをご縁に、これからも宜しくお願いします。   
  大阪府 H

ありがとうございました。 100点満点のセミナーです! 特に株購入のエントリータイミングがよく理解できました。講師の話は、本当に理解してもらおうと伝える熱意があり、とても良かったです。  
  福岡県 F

本の内容で納得できなかった所もわかる様に説明されていたのでとても良かったです。   
  京都府 I 様

私はまだ初心者なので難しい部分もありましたが、今後参考になる事が多く本当に為になりました。 ただ、自分の知識不足もあり理解しきれなかったのが残念です。 講師の話はとてもよかったですが、最後時間が足りなく少し早めになった感じがありました。 次回も期待しています!  
  岐阜県 Y

ありがとうございました! 特にデイトレードの場合は、スピードとロスカットのタイミング・大切さがよくわかりました。講師の話は、自然と本音がでて、楽しく真剣さが伝わってよかったです。  
  神奈川県 S

講師のホームページ

たくさんのご参加、本当にありがとうございました。
アセットライフ