株式投資/不動産投資セミナーのアセットライフ 株式投資/不動産投資セミナーのアセットライフ

株式投資/不動産投資セミナーのアセットライフ

株式投資・不動産投資を通じて、あなたの豊かな人生計画を応援します!株式投資でより豊かなライフを目指しましょう!
 >> お気に入りに追加 投資の学校アセットライフ バリュー投資実践研究会 開催報告  よくある質問  相互リンク お問い合わせ
初めての方へ
ショッピングカート確認
お客様マイページ
株式投資/副業無料メールマガジン

7000部発行!友人知人に教えられない!隣の億万長者!個人投資家成功列伝!
投資でセミリタイア!アセットライフ最新情報を無料提供中!!
実践!勝ち組投資家の秘密−バリュー銘柄発掘術!
新着オススメDVD
『株式投資』満足度96%!デイトレード・尾崎流チャートリーディングで毎月20万円の利益!DVD発売 !! 先行特別価格 ! 19,800円

月20%超えの運用パフォーマンスを実現するトレードライフ・コンサルティング代表の尾崎氏 。今回は、デイトレーダーに最も大切な、チャートリーディングからエントリー・エグジットタイミングまでを解説!(株式


売り上げNo1講師熱伝DVD!一生に一度の大チャンス!FXで月30万!為替リスクヘッジ方法
売り上げNo1講師熱伝DVD!一生に一度の大チャンス!FXで月30万!為替リスクヘッジ方法!!インフォストア売り上げ1位の松島氏のセミナーがDVDになりました!


石田健!ネットビジネスの本質!”稼ぎの構造”を築け!講師/石田 健 収録/約120分 19,800円
たった4年で年収を0から1億にした、石田健が初めて語る「ネットビジネスの成功法則」DVDです。2006年を『成功』したい方必見です。

株式投資。デイトレーダー☆SAE☆のブログ
SAEがイケてるセレブを目指し一大奮起!!「やっぱり株でしょ♪」と! トラバーユならぬ、トレバーユ? でデイトレーダーに転じた日々の泣笑いを綴ります〜。「詳しくはこちら。

株式投資/不動産投資アセットライフ
>> リンクについて

特定商取引に関する記述

個人情報の取り扱い

 

 

バリュー投資を簡単に説明すると、「その企業の収益力、資産、成長性などから、その株本来の価値よりも、割安だと思われる銘柄に投資する投資方法です。」

世界の大富豪で有名なウォーレン・バフェット(総資産3兆6000億円を超える世界一の投資家)もこの投資方法で成功を収めています。

市場には、事業内容が優良であるのに、株価が業績に見合っていない割安な銘柄存在します。そこで、割安な銘柄を的確に発見、投資することで高収益を狙っていきます。

この投資法は性格上、一度、優良銘柄を発見・投資すれば、投資期間が比較的長期に渡ることが多く、仕事で忙しい方にも実践可能な投資法として魅力的です。

しかし、実際に個人が割安・優良な銘柄を発見することは難しく、決算書の読み方が分からない投資家に至っては、多額の負債を抱え株価が安くなっている企業を、割安銘柄と誤って投資してしまうことも多いようです。

また、他人に進められた銘柄を保有していても、事業内容・財務状況・将来性など、自分自身でその企業をしっかりと理解していなければ、長期で保有し続けることは難しく、ちょっとした上げ下げで利益確定・損きりを行いがちです。

そこで、アセットライフバリュー投資コースでは、実際に、バリュー投資を実践・成功している投資家を招き、銘柄の探し方(スクリーニング)や、決算書の読み方など現場のノウハウを提供することにより、自立した投資家の育成を行っています。

是非、勝ち組個人投資家のノウハウを自分のものにしてください。

 

>>バリュー投資実践研究会へ